p161gold’s blog

日常、好きな物事、時々綴る。

天ぷらと蕎麦と

ランチで伏見に。

最近マイブームの天ぷらとお蕎麦。

 

天ぷらスタンド KITSUNE 伏見店

天ぷらともりそば 880円

f:id:p161gold:20200707212237j:image

天ぷらはとり天、ナス、レンコン、半熟卵、紅生姜

紅生姜は苦手なのですが、ボリボリ食べられました。

半熟卵はいい感じの熟具合。流石だなぁ。

盛り蕎麦が丼鉢にもん!と入ってました。わーお。

お蕎麦はプリッと、素人にはとても美味しかったです。

薬味がもう少し欲しいかな。

 

私が入店した時間が、ラストオーダーの時間を5分過ぎていたので、最初に接客された男性に断られてしまったのですが、もう1人の方がどうぞ!と元気よく席を案内してくれました。

その10分くらい後に入って来た人も嫌な顔もせず通していたので、オフィス街の人には助かるかな。

ランチは2時まで。

ラストオーダーは1時半です。

お会計の時にお礼を言ったら、お昼は2時までにしようかと考えてます、と笑顔で話してくれました。

お店は大変になるけど、人気店だから需要はあるんじゃないかな?

 

ごちそうさまでした。